夏休みの思い出|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

夏休みの思い出|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

夏休みの思い出

2013年11月7日(木)/スタッフブログ

皆様ALOHA〜♪♪

以前、このブログでカイラの夏休みBBQの様子をお伝えしたのを覚えていますでしょうか?
このBBQにはカイラスタッフだけではなく、
スタッフのご家族の方も参加していました。
その中にキッチンの宮原チーフのお子様が兄弟で参加していたのですが、
先日、宮原チーフが嬉しい写真を見せてくれました(*^^*)

宮原兄弟のお兄ちゃん、勝利くんが保育園で書いた、『この夏一番の思い出の絵』だそうです!
なんとカイラの夏休みBBQの絵を書いてくれました!

青空の下で食べるお肉っていつもとはまた違って本当に美味しいですよね!
BBQの後はスイカ割りをして、走り回って♪♪
勝利くんのこの夏の思い出にカイラがあって、とっても嬉しいです!

宮原チーフはお店でもお子様にとっても優しく、
スタッフみんなにも色んな話を聞かせてくれたり、聞いたくれたり、みんなの良きパパです♪

キッチンの中では良くオムレツを作っています!
お食事が運ばれてくるまでの間に良かったらキッチンの方を見て
宮原チーフを探してみて下さいね。