台風接近!!!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

台風接近!!!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

台風接近!!!

2013年10月15日(火)/スタッフブログ

皆様「ALOHA〜♪」

3連休が終わり、またもや秋の台風が近づいて参りましたね!

ここで、皆様にお知らせがございます!

通常平日のオープン時刻は9:00となっておりますが、明日は10:00〜とさせて頂く事になりました。

台風による特別対処となりますが、風が強く危険なことが予想されますので、

お越し頂く方は十分にご注意をお願い致します。

また、最近暑い日が続いていたせいもあり、気温がグンと下がったように感じます。

こんな日は、温かいお飲み物で、心から温まって頂ければと思います。

カフェカイラのコーヒーメニューは充実しておりますので、ご来店時には色々な味をお楽しみください。

皆様のご来店、心よりお待ち致しております。