カイラくんが来てくれました♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラくんが来てくれました♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

カイラくんが来てくれました♪

2013年09月30日(月)/スタッフブログ

皆様ALOHA〜♪

昨日『カイラくん』という名前の男の子が
お店に来てくれました(*^_^*)

写真右側の男の子がカイラ君です。

『ずっと前から来たくて、
 今日は朝6:30に起きて千葉から来たんだよ!』

と笑顔で話してくれました☆

一緒に来てくれたノア君はカイラ君の親友だそうです♪♪

パンケーキの感想を聞くと

『パンケーキとホイップクリームが
 ふわふわで温かくて美味しかったです!
 いちごも美味しかった!
 マンゴージュースも濃厚で美味しかったよ!』

と子供とは思えない大人顔負けのコメントをしてくれました☆

『カイラに来れて良かったです(^O^)/』

と嬉しいコメントも!!

カイラくん、ノアくんMAHALO〜★

全国のカイラくん、カイラちゃん、カイラさん
カフェカイラにお越しの際は是非教えて下さいね!