原宿表参道元氣祭|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

原宿表参道元氣祭|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

原宿表参道元氣祭

2013年08月26日(月)/スタッフブログ

皆様ALOHA〜♪

8月24日(土)25(日)の2日間、カフェカイラのある表参道では
『原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい2013』
が行われていました。

丁度カフェカイラが入っているGYREの前で多くの踊り子さん達がよさこいを踊っていました(*^_^*)

【よさこい】とは「夜さり来い(夜にいらっしゃい)」という古語が変化した言葉だそうです!
その他にも高知県の民謡であるよさこい節、よさこい祭りの略ともされているようです。

そんなよさこいの演者さんがカフェカイラにも来てくれました!
『ほにや』の方達です☆

ほにやは「踊る人も見る人も楽しめるよさこい」を創りたいと1991年に生まれ、
2013年には高知よさこい祭りで最優秀のよさこい大賞を受賞されたそうです!

笑顔も衣装もとても素敵な方々でした!
ほにやの皆様、MAHALO〜♪

ほにやの方々の笑顔に負けない笑顔でカイラスタッフも皆様のご来店をお待ちしております☆