明治神宮外苑花火大会|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

明治神宮外苑花火大会|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

明治神宮外苑花火大会

2013年08月21日(水)/スタッフブログ

皆様「ALOHA!」

先週末、神宮の花火大会がありました。

「お店の近くから見えるかな〜」と思い仕事を上がったスタッフが外に出て見ると人が沢山!

少し高い場所に移動すると見えました。

明治公園という公園では、シートを広げてお花見のように楽しむ人もたくさんいて、

日本人はお祭りが大好きなんだな〜と思いました。

この季節は花火大会で街が賑わい楽しいですね。

小学生の頃から夏が終わるのが寂しくてなりませんでした。

日がだんだんと短くなるのを感じたり、集まった従妹が、次々に実家に戻っていくのも寂しいと感じていたことも思い出します。

皆様素敵な夏の思い出は出来ましたか?

この夏何も出来なかった〜という方は、是非カフェカイラで特別なモーニングタイムやカフェタイムを過ごしませんか?

特別なお出かけをしなくても、HPPPYは皆様の心の中に・・・。

そのHAPPYを引き出すお手伝いを、カフェカイラにさせてください☆

ご来店お待ちいたしております。