ペルセウス流星群|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

ペルセウス流星群|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

ペルセウス流星群

2013年08月20日(火)/スタッフブログ

皆様「ALOHA!」

先日ペルセウス流星群が観測されましたね。

車を走らせ日光まで流れ星を見に行ってきました。

真夏ですが、山の夜は寒くお湯を沸かしてカップラーメンの夜食を食べました。

小さなガスボンベでお湯を沸かしていると、キャンプをしている気分。

星の写真は撮れませんでしたが、流れ星30個以上見る事ができました。

ハワイにも星空スポットがあるのをご存知でしょうか?

「マウナケア山」の山頂は晴天率90%と言われており、地球上でもっとも宇宙に近いといわれているそうです。

一度は行ってみたい星空スポットですね!

さて、夏も後半戦です。夏にやり残したことがないよう、しっかり遊びしっかり食べて夏を乗り越えましょう。

ビタミンたっぷりのフルーツをたくさん味わって頂けるカフェカイラ・オリジナルパンケーキ★

皆様のご来店お待ちいたしております。