お花|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

お花|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

お花

2013年05月14日(火)/スタッフブログ

皆様ALOHA!

ホールのスタッフが先日の母の日に送ったお花を見せてくれました。

とても綺麗なお花でもらったお母さんはとても嬉しかったのではないでしょうか。

母の日はお母さんと来店されるお客様も多くいらっしゃいました。

仕事帰りには遅い時間にも関わらず、お花やさんが開いていてお花を買う人も多くみかけました。

そんな私も日頃の感謝をこめて贈り物をしましたが、大切なのは気持ちですよね。

話は戻って、見せてもらった綺麗なお花をみてなんだか気分も明るくなりました!

忙しい毎日を過ごしていると周りの景色を見る事がなくなってしまいますが、

ふと周りを見てみるとたくさんの花が咲いていて、癒されました。

帰りがけに少し足を延ばして公園によると様々な種類のお花が咲いていたので、今度の休みの日には

日が出ているうちにお花を見に散歩に出かけようと思いました♪

たくさんの色を目にいれると元気が出る気がしますよね!

最近、つまらないな〜と感じている方は道端に咲いているお花を探してみてはいかがでしょうか!

ちなみにカフェカイラにもお花が咲いていますよ♪

店内やパンケーキ、いたるところにありますので、探しに来てみてはいかがでしょう!