カイラさんと一緒に!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラさんと一緒に!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

カイラさんと一緒に!

2013年04月25日(木)/スタッフブログ

皆様ALOHA!
先日ホールスタッフの長堀くんがハワイに旅行に行ったという事で、
カイラ本店へ行ったという事で写真を見せてくれました!

英語は聞きとれるけど、あまり上手に話せなかったようで
身振り手振りでカイラさんに日本で働いている事を伝えたそうですが
カイラさんはとっても優しい方でした!と楽しそうに話してくれました。

ハワイ店のスタッフさんはみんな陽気で優しくてさすがハワイ!という感じです。
日本のカイラが賑わっていることも喜んでくださっていると聞きました。
日本すきのスタッフさんは日本に旅行に来た時にしっかり並んでカイラに入店してくださったり…
こうやって日本店がオープンしてからもサポートしてくださったり、交流があるのは
きっとオーナーカイラの人柄がとても良いからだと思っています!

実はカイラではハワイ研修なんかも福利厚生で企画しています。
まだ日本に上陸して1年経過していないカフェカイラですが、
いつまでもハワイの味をお届けするために、ハワイで研修してカフェカイラスタイルを学んでもらおうと思っているんです。
一過性のブームで終わらず、ハワイの朝食スタイルが定着されたら良い事だと思っております。