ハーブローストポテトはどうしておいしい?|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

ハーブローストポテトはどうしておいしい?|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

ハーブローストポテトはどうしておいしい?

2012年07月19日(木)/スタッフブログ

皆様ALOHA〜!

今日はメインの料理を引き立たせるshine名脇役shineのハーブローストポテトの紹介ですbleah

作り方をシェフに聞いたので簡単にですがご紹介★

じゃがいもは九州産の甘味のあるジャガイモを使用しており、調理方法はシンプルです。

.献礇イモをゆでる

ほくほくに茹でてくださいね!

■桓錣離蓮璽屬醗貊錣盆屬瓩

ポイントは炒める時に高温でいっきに炒める事!

高温で炒める事により、中はほくほく・外はカリカリに仕上がりますよ〜♪

そして、出来あがったハーブローストポテトはこちら↓

今日聞いたばっかりのレア情報です!皆さん実践してみてくださいねdeliciousgood

私もハーブローストポテトのファンなので、今度実践してみます!美味しくできるか心配ですが・・・coldsweats01

またシェフにレシピを聞いてブログネタにしたいと思います♪それではまたdash