グレープフルーツジュース|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

グレープフルーツジュース|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

グレープフルーツジュース

2013年03月22日(金)/スタッフブログ

皆様ALOHA!

先日土屋シェフがグレープフルーツの皮を綺麗に途切れることなく剥いていたので写真をとりました。

少し見えずらいかもしれませんが、土屋シェフの身長の半分以上長くなっています!

私の特技はリンゴの皮を短く剥く事(・・・)なので、純粋にすごい!と感心してしまいましたshine

一度でいいから綺麗に長くリンゴの皮をむいてみたいものです。

コツがあるそうなのですが、力の加減が難しく一度も成功した事はありませんwobbly

そしてこのグレープフルーツは100パーセントのフレッシュジュースに変身をします!

本当に新鮮でまさにフレッシュなグレープフルーツジュースは、甘いパンケーキやアメリカンな味付けの料理との相性が大変良く

お客様にもとても人気です。

100%フルーツジュースは↓のコースターで提供させて頂いておりますので、ハワイアン気分全開です♪

ハイビスカスとプルメリアで丸と四角の全4種!

どのコースターになるかはランダムなのでお楽しみです♪

シェフが愛情をこめて皮むきしていますので、気になった方は是非100%フルーツジュースをご注文してみてくださいねflair