ご褒美にカイラ!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

ご褒美にカイラ!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

ご褒美にカイラ!

2013年03月7日(木)/スタッフブログ

皆様ALOHA!

だんだんと暖かくなり、外を行きかう人達の服装も春らしく明るくなってきてオシャレな人が多い表参道は
トレンドカラーのパステル?ペール?カラーの洋服を着た人達を良く見かけるようになりました。
最近では髪にペールカラーを取り入れる人も多くなってきていますよね。

そんな中暖かい気候の中、健康診断に行ってきました。
私は昨年詳しい検査をしたので、今年は簡単な内容の健康診断でしたが
婦人科検診をした方からは痛くて辛かった…という話を聞き私は来年もそうなるのか…と思うと不安です。
その方はマンモグラフィーという乳がんの検査が辛かったという事でした。
なんでも胸を押しつぶして平たい状態にしてレントゲンを撮るそうです。
男性には想像つきにくいかもしれませんが味わった事のない私は想像するだけでも痛いですsweat01
そんな頑張った日にはご褒美に甘いものをとりたくなりそうではありませんか?

もしご褒美に甘いものをとりたい方がいらっしゃったら是非カイラにお越しください。
カイラのパンケーキやワッフル、フレンチトーストは甘くて見た目も可愛いので頑張ったご褒美に最適ですよ♪

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!shine