ブルーベリーの形・・・|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

ブルーベリーの形・・・|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

ブルーベリーの形・・・

2013年02月21日(木)/スタッフブログ

皆様ALOHA!
今日は天気が良かったけれど寒かったですね
立春は過ぎたのに、未だ朝が寒くて二度寝が心地いい日々が続いていますね(笑)
早く暖かくなって欲しいです。
シェフたちも水がとても冷たいようで大変そうです。

そんなシェフたちから今日は可愛いブルーベリーを見つけたと教えてもらいました!

左と右は普通のブルーベリーですが・・・

真ん中の子・・・なんだか頭とくちばしに見えてきて・・・だんだんと鳥に見えてきませんか?(笑)

こういったものが自然に出来る果物やお野菜ってすごいですね。

そしてそれを見つけた時は嬉しくなります。

ブルーベリーはすごくよく使うので数が膨大ですが、そんな膨大な量の中からこれを見つけたシェフの目はブルーベリーを食べすぎて

冴えまくっているのでは・・・!?と思うほどですhappy02shine

カイラのブルーベリーはみずみずしくてとても美味しいですよ♪

パンケーキ・ワッフル・フレンチトーストなどのトッピングに使用されています。

お好みでのトッピングになりますので、もしブルーベリーが苦手…という方がいらっしゃいましたら

トッピングを選ばなければ大丈夫ですので、ご安心ください(^◇^)

トッピングのイチゴ・バナナ・リンゴのカラメリゼの色合いをぐっと引き締めてくれるブルーベリーはカイラになくてはならない存在ですshine