撮影がありました!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

撮影がありました!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

撮影がありました!

2013年02月17日(日)/スタッフブログ

■2月の店舗お休みのお知らせ■


2月18日(月)はお休みをいただきます。
※ビルの休館日の為


***********************************

皆様ALOHA!

本日テレビ東京『ヒットの秘密BIZ』の撮影で

スイーツ番長とモデルの木野園子さんがカフェカイラにお越しくださいました。

スイーツ番長はご自身でも「ガチで美味しいパンケーキBest34 首都圏版」を執筆しているほどなので
確かな舌の持ち主です。
そのスイーツ番町に「パンケーキ、本当に美味しいsign01」と何度もお褒めの言葉を頂きました!

カイラのパンケーキはスタッフも自身を持ってお勧めできるメニューですので、大変光栄ですshine

今回お二人が快く撮影に応じて下さったので、一緒に撮影してもらいました!

木野園子さんはとてもスタイルがよくて、顔も小さいくて本当に可愛かったです(*^▽^*)

本日撮影した様子はテレビ東京で2/24(日)25:35-26:05放送予定です。

ヒットの秘密BIZは、ビジネスマンの方必見の「ヒットの秘密」の深夜版だそうです。
最新情報をより深く放映するということで、お昼に放送中の「ヒットの秘密」と一緒に見れば
知識倍増間違い無しですねhappy01

どのような撮影内容かは放送を楽しみにしていてください★

皆さんこの日はテレビの前でカフェカイラの放送を待っていましょうね♪(笑)