Sweetに掲載されました♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

Sweetに掲載されました♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

Sweetに掲載されました♪

2013年02月15日(金)/スタッフブログ

皆様ALOHA

今回カフェカイラが2月12日に発売された宝島社「Sweet」に掲載されました!

「スウィートな女子のLOVEパンケーキ」という特集の中で、さまざまなパンケーキが紹介されている中
カフェカイラも並んでも食べたい有名人気店ということでご紹介いただきました。

沢山のパンケーキが並んでいる中でも、カイラのパンケーキはフレッシュなフルーツをたっぷりと使用している為、
見た目にも鮮やか&豪華で一番に目が付きました。

Sweetな女子の皆様、もし雑誌をご覧の際はカフェカイラを探してみてくださいね。

雑誌Sweetは石原さとみさんが表紙で春らしい色合いでしたので探しやすいですよ♪

今回カフェカイラが掲載されているのと、石原さとみさんが個人的に好きなので自分用にも買ってしまいました・・・(笑)
普段買わない雑誌ですが、おしゃれ女子のマストアイテムや女子心を刺激してくれる内容になっていて
見ているだけで女子力がアップした感覚に陥りました
そのおかげでハワイで買ったはいいけど全然使っていない、
ボディースクラブとボディーローションを使って念入りにスキンケアする気がおきました
本当に気が向いた時にしかやっていなかったので、これからは定期的にやっていきたいと思います。