見た目の違い?|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

見た目の違い?|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

見た目の違い?

2013年01月23日(水)/スタッフブログ

皆様ALOHA!

今日は二つのカイラオリジナルパンケーキの写真です。

皆様どちらがハワイ店・日本店のパンケーキかわかりますか?

こちらのパンケーキと…

こちらのパンケーキです。

正解は、上が日本店・下がハワイ店のオリジナルパンケーキです。

若干の違いが分かったらカイラ通ですねshine

大きな違いは以下3点です。

,皿の大きさ
以前の店舗では大きさも同じものを使用していましたが
移転してからは一回り大きいお皿を使用し、食べやすくなりました♪

▲瓠璽廛襪琉銘
日本人は右側にある方が食べやすかったので移動しました♪

J敢重の大きさ
粒子が日本のものとハワイのものでは少し違うんです。
味は一緒です♪

あとは細かく生産地が違うのでイチゴの形が違いますよね。

イチゴの形が違うだけで、見た目の印象が変わると思いませんか?

日本のイチゴは少し丸みを帯びているので、全体的に可愛いイメージですが

ハワイのイチゴは少し大きめで角ばっているので、オーガニックなイメージが強く感じます。

見た目は違いますが、どちらとも味に変わりはないですよnotes

日本でもハワイのカイラの味が楽しめるので、是非カフェカイラへお越しください!

スタッフ一同お待ちしております。