カフェカイラの近くには…?|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カフェカイラの近くには…?|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

カフェカイラの近くには…?

2012年07月16日(月)/スタッフブログ

皆様ALOHA☆

私は写真を撮るのが大好きでよく散歩にいって写真をふらふら撮っています。

その写真はまた今度紹介しますね!
カイラの回りもフラフラしてみたら、面白い所を発見したのでその紹介ですsign03

カイラを少しスカイツリー方面に進んだところには・・・

船を模した公園がありました!

しかもこの公園にさらに面白いものがありましたよ。

丁度写真の左下あたりに大きい湾曲した鏡?のようなものがあるんですが、そこに立つとスカイツリーと一緒に写真が撮れるんですlovely

私が行った時は整備中で中に入れず…(;O;)残念〜・・・!

もう一枚!

カイラとスカイツリーshine

曇っていたのでスカイツリーのテッペンがみえてない・・・wobbly

また晴れている時に挑戦したいとおもいます。

スカイツリー近くにカイラはあるので、スカイツリーに行ったときや浅草に行ったとき、もちろんカイラ目当てでもお待ちしてます♪

最後に一枚

ハワイでのヒトコマ・・・

いい感じのカップルheart02