アロハなお花|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

アロハなお花|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

アロハなお花

2012年12月21日(金)/スタッフブログ

皆様ALOHA!

今週はとても寒い日が続いてましたね。

外はとても寒いですがカフェカイラはハワイのお店なので冬でも常夏な気分で営業してます!

制服はスカイツリーの時からリニューアルしてアロハシャツにサロンになりました。

女性スタッフは髪の毛にはお花の髪飾りもしているんですよ♪

これなら、日本にいてもハワイ気分ですね。

ハワイ気分なのでそのまま外にだって出ちゃいます。

(ちなみにこれはさすがに寒すぎたそうです…涙)

キッチンの女性スタッフもハットの上から髪飾りしてますよ♪

スタッフによって色や形がまったく違うものを着用していますし、付け方も人それぞれです!

どんな付け方が可愛いかハワイに行く時の参考にしてみてはいかがでしょうか!

ちなみに・・・

コースターにもお花がついてます♪

いたるところにハワイアンを感じられる店内になっています。

それはまたの機会にご紹介します♪

明日はカフェカイラリニューアルオープンして1週間!

土日は混み合いますので、スケジュールをしっかり立てていらしてくださいねheart01