オープンまであと1日!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

オープンまであと1日!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

オープンまであと1日!

2012年12月14日(金)/スタッフブログ

皆様ALOHA!

カフェカイラ表参道OPENまであと1日ですねshineshine

本日もスタッフ一同準備に打ち合わせに追われておりました。

この時はメニューの説明の打ち合わせをしておりました。

一同真剣にメニューに書き込みを行っています。

そして、お気づきの方いらっしゃいますか?

着ている洋服がいつもと違いますね!

これが新しい制服です!

落ち着いた色のアロハシャツと長いサロンをつけて、さらに女性は髪飾りをつけます♪

髪飾りをつけるところは自由なので、各自個性が出ますね♪

どんなところにつけているかも見どころかもしれません。

ちなみに・・・

キッチンの女性スタッフもお花をつけますよ♪

いつも素敵な笑顔の千田シェフです。

ちょっと見えずらいですね・・・すみません。

制服はキッチンスタッフもリニューアルしています★

以前は普通のコック服でしたが、今回はロゴとラインが入っていてオシャレ度アップしています!

新しいカフェカイラ表参道はお料理以外も見どころが満載です!

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!