カイラ表参道の準備2|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ表参道の準備2|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

カイラ表参道の準備2

2012年11月24日(土)/スタッフブログ

皆様ALOHA!

先日のカイラ表参道への移転の際に新しいお皿がお披露目されました!

今回はなんとカフェカイラのロゴがお皿に入っています!

とってもかわいいですよね☆

現在は同じ形のロゴが入っていないお皿ですがカイラ表参道ではロゴ入りの↑のお皿で料理を提供させて頂くことになります!

カイラでは料理を撮影される方が多くいらっしゃるので、今後は撮影の時にロゴを入れて写真を撮れますね!

料理の奥に少しロゴが見えたらいいんじゃないかな?

と私も今から写真を撮る気満々です!

続々と移転に向けて決まってきています。

思うと移転OPENまで一ヶ月をきっていて、だんだんと実感が沸いてきていますsweat02

現在の店舗がOPENして約4ヶ月・・・短い間ですがいろいろな事があったので寂しい気持ちもたくさんありますが

カイラの料理をもっとたくさんの方に味わってほしいので大きくなるカイラを祝福していただけるととても嬉しいですhappy01