栄養補給|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

栄養補給|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

栄養補給

2012年11月21日(水)/スタッフブログ

皆様ALOHA!

最近なんだか疲れを感じていたので、栄養ドリンクデビューをしてみました!

レッドブルをはじめて飲みました。CMがなかなか面白いですよね。

たまに渋谷などで試飲のキャンペーンをやっていたり、以前オフィスに試飲で来ていたので気になっていたのですが

栄養ドリンクに頼るのは…と思って距離を置いていました…(笑)

実際に飲んでみるとそこまできつくないし飲みやすかったです。

しかし私は野菜ジュースのが好きでしたcoldsweats01

ちなみにレッドブルのプルタブの所がマークの模様に切り取られていて、細かい所に芸があるな〜と感心しました(笑)

みなさんは疲れた時どのように栄養補給・リラックスしていますか?

もし甘いものを食べてリラックスする方やおいしいものを食べてリラックスする方がいらっしゃったらカフェカイラのパンケーキやお料理が

オススメですよ!オーナーカイラが大切な人に食べてもらいたい料理をレシピして提供しているので

きっと元気いっぱいになるはずです♪