冬仕度|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

冬仕度|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

冬仕度

2012年11月20日(火)/スタッフブログ

皆様ALOHA!

最近めっきり寒くなりましたね。

今週からマフラーや手袋をつけ出した方も多いのではないでしょうか?

私はまだまだ寒さも厳しくなる中今からマフラーを使ってしまっては冬を越せない・・・。

と思ってまだ使っていません。本当は使いたいんですけどね!もう少し我慢しますwobbly(笑)

オフィスに行った時に机にタンブラーをのせている方がいたので何飲んでるんですか?と聞いたところ、

これ飲み物じゃないんです。と返答されました。

皆さん、飲み物でなないとしたら何だと思いますか?

↑の写真のタンブラーのようなものなんですが、実はこれ「タンブラー型加湿器」なんだそうです!

デスクに置いてあっても不自然ではないし、場所を取らないしユニークですよね!

思わず写真を撮らせてもらいましたshine

これからさむくなるにつれて乾燥が気になりますよね。

加湿器があれば乾燥も軽減されるので私も欲しくなりました。

ちなみに、フルーツにも保湿効果がございますのでカイラのパンケーキ全部のせを食べても保湿効果があるかもしれないですよ♪