いきなり!黄金伝説に放映されます★|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

いきなり!黄金伝説に放映されます★|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

いきなり!黄金伝説に放映されます★

2012年11月17日(土)/スタッフブログ

皆様ALOHA!

先日金曜日に「いきなり!黄金伝説」の取材で女優の志田未来さんとお笑い芸人のU字工事さんがいらっしゃいました!

「いきなり!黄金伝説」の限定や行列が出来るお店に実際に並ぶというコーナーにカイラが紹介される予定です(^ヮ^♪

まだ放送日が未定ですので分かり次第追って発表させて頂きますので皆さん楽しみにしていてくださいね!

撮影日当日はお三方とも朝6時すぎから実際にお店にならんでくれたんですよ!

テレビなのでそこは編集でどうにかされるのかな?とか思っていてすみませんでした・・・crying

寒い中での取材お疲れ様でした!

私はコーナーをあまり見た事がないのですが、U字工事さんは毎回朝早く(と呼べない時もありますよね)から体を張って取材されていて本当すばらしいですよね。

私たちカフェカイラスタッフの朝も早いのですが、この日ばかりは負けましたsweat02

テレビクルーの方も20名くらいいらっしゃっており今までで一番クルーの方の多い取材でした。

とても力が入っているんだと思うと、本当に今から放映が楽しみですbleah