スカイツリーと虹|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

スカイツリーと虹|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

スカイツリーと虹

2012年11月16日(金)/スタッフブログ

皆様ALOHA!

先日雨が降った後、空を見てみたら虹がかかっていました★

以前も雨上がりにスカイツリーに掛かっている虹を見ることができたのですが

今回はダブルレインボーです!

左上がスカイツリーなのですが丁度スカイツリーに向かってダブルレインボーが掛かっていてとてもレアな写真ですよね!

カメラを持っている人はとても良いシャッターチャンスだったのではないでしょうかshine

カイラのお食事帰りの方々も「すごーい!」と言いながら写メを撮っていて、カイラの食事でハッピーになった後の虹で

さらにハッピーですよねheart01

これからも虹に負けないよう皆様が笑顔になれるようなお料理を提供させて頂きますので皆様のご来店おまちしております★