珍しいスカイツリー|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

珍しいスカイツリー|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

珍しいスカイツリー

2012年11月4日(日)/スタッフブログ

皆様ALOHA!

先日船に乗る機会がありました。

その時にスカイツリーが遠くに見えたので思わず写真を撮っていました。

カフェカイラはスカイツリーのすぐ下にあるのでいつもは見上げる程景色なのですが

こんなに遠くにあるスカイツリーは初めて見ました。

なかなか新鮮ですよね!

この日は曇っていたのでどんよりした感じになってしまいましたが、

晴れていればきっと青空と海と橋とスカイツリーで良い絵になりそうです★

以前千葉の成田の方に遊びに行った際に地元の人が成田の山からスカイツリーが見えるよ!と言っていました。

様々な場所から見えるスカイツリー是非見てみたいですね♪