ハワイのローカル料理?|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

ハワイのローカル料理?|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

ハワイのローカル料理?

2012年11月3日(土)/スタッフブログ

皆様ALOHA!

寒くなってきてお鍋が美味しい季節ですねshine

お鍋が大好きな私にとっては毎日お鍋でもいいくらいです!

先日もお鍋を食べてきましたよ〜!

寒い時に暖かいお鍋を食べると体がほっとしますよね。

トマト鍋など様々な味覚のお鍋が年々増えていきますが今年挑戦したいと思っている鍋があります。

それは・・・

ハワイのローカル料理『ヘッカ』です!

ご存じの方いらっしゃいますか?

チキンやトマト・きのこなどのヘルシーな食材を使用していて、たくさんのスパイスを使用しているので

とっても健康的で体の芯からポカポカになれるそうです。

ネットで探してみると写真やレシピなども出てきますのでご存じない方は是非是非調べてみてくださいね〜!

暖かいハワイアンな鍋ももちろん良いですがカフェカイラのハワイアンな朝食も皆様の事を考えた新鮮な食材を使用していますので

是非ご来店を★☆