ハロウィンなスカイツリー|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

ハロウィンなスカイツリー|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

ハロウィンなスカイツリー

2012年11月1日(木)/スタッフブログ

皆様ALOHA!

まだまだハロウィン気分が抜けない私ですが、今日出社したら机にお菓子が置いてありました〜!

大好きなチョコだったのであまりにも嬉しくて写真を撮るのも忘れ口の中に入れてしまい…
今は胃の中です(>_<)

ハロウィン週間だったからかスカイツリーのライトアップが数日の間だけ紫とオレンジだったのが元に戻ってしまったようで残念です。


次のイベントといえばクリスマス!

スカイツリーにとっても初のクリスマスなのでどのようなライトアップになるのか今から楽しみです♪

今日から11月で夕方にはすっかり日も落ちて真っ暗なのでライトアップが綺麗ですよね!
夜になると寒さも厳しいですが空気が澄んでライトアップも綺麗に見えるので撮影には最適ですよ♪
観光に来られた方も地元の方も夜のスカイツリーを是非お楽しみくださいね★