ハロウィン★☆|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

ハロウィン★☆|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

ハロウィン★☆

2012年10月31日(水)/スタッフブログ

皆様ALOHA!

『Trick or Treat!』今日はハロウィンですねeye


日本でのハロウィンは近年、町や団体が主催のハロウィンイベントを催すなどして
仮装してハロウィンを楽しむことが増えましたね。
ハワイはアメリカ合衆国に属している事からハワイのハロウィンは本場アメリカの雰囲気を楽しむ事が
出来るんですよ(^^♪

私も小さい頃は根岸ベースに友人がいたので毎年仮装をして夜遅くまでお菓子を貰うために
知り合いの家を渡り歩いていました・・・(笑)
ハロウィンの装飾もカボチャなどでされているのですが、本場はガイコツやクモの巣など怖〜い感じのものが多く棺の中からガイコツの手が出ているのにびっくりしたのが記憶に残っています。

今ではもう子供の時のように仮装してお菓子をもらったりはしませんが
洋菓子店でハロウィン限定の商品を購入してまったり楽しみます(*^_^*)

ハワイのハロウィンは見たことがないのでブログにのせる事が出来ないのですが
オールイングリッシュの保育園で働く同僚からハロウィンイベントの写真を送ってもらったので
可愛い仮装の子供たちに癒されてください♪