プレゼント付き!?|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

プレゼント付き!?|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

プレゼント付き!?

2020年12月7日(月)/スタッフブログ

みなさま ALOHA〜♪♪

 

クリスマスにプレゼントは付き物ですよね!

 

 

恋人同士、ご家族、お友達とクリスマスプレゼントの交換をするのも楽しいですよね(^-^)v

 

 

子供の頃には、クリスマスに何を貰えるのかすごく楽しみにしておりましたが、大人になったらその機会も減ってしまいますよね…。

 

 

そんな大人達の為に、カイラ渋谷店のクリスマスプレートには、デザートが豪華なんです!!

 

 

プレゼント並みに嬉しい、特大パンケーキパフェが付いてきますよ!!

 

 

お料理からデザートまで豪華なクリスマスプレートは12/25までの期間限定です☆

 

 

ローストビーフかジューシーチキン、迷っちゃいますけど…どちらもおすすめです!!

ぜひ一度お試しくださいませ♪

 

 

☆Higu☆