フレッシュ!フレッシュ!フレーッシュ!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

フレッシュ!フレッシュ!フレーッシュ!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

フレッシュ!フレッシュ!フレーッシュ!

2020年10月23日(金)/スタッフブログ

 

皆様、ALOHA〜(⌒▽⌒)

カイラカフェ&テラスダイニング渋谷店、ブログ担当のちむです!ヾ(´∇`)ノ

 

はい、本日は生憎の雨でございます。

私は小雨の雨はたまーに好きですが、大雨はめっちゃくちゃ大嫌いです。笑

はい、そんな事はどうでもいいですよね。笑

 

ただ、そんな落ち込み気分の時はこちらのお料理で、フレッシュな気分になりませんか?

 

 

その名も、アサイーボウル!

題名にもある通り、フレッシュ!な果物がビッシリ敷き詰められており見栄えも素敵な一品です!

ただコチラは、冷たいデザート感覚なので外のテラスでご注文の際はお気を付けて!

ホットドリンクを一緒にご注文されると、バランス良いかもしれませんね!

 

それでは、本日もスタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております!

Mahalo〜( ´ ▽ ` )ノ