フリーマガジンに掲載されました!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

フリーマガジンに掲載されました!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

フリーマガジンに掲載されました!

2012年10月28日(日)/スタッフブログ

皆様ALOHA!

先日カフェカイラの広告がフリーマガジン『BERRY』も掲載されました。

様々な特集が組まれていて読み応え抜群のフリーマガジンでした!

中でも今回巻頭で特集されている『諭吉のチカラ』という特集では一万円で出来る様々な事が特集されていて

面白かったですよ〜!

その中の1つに八景島シーパラダイスでイルカたちと楽しめるプログラムの紹介がされていて、

動物好きな私にとってはとても魅力的なものでしたshine

今度のお休みに行こうかな!とワクワクですnotes

本題のカフェカイラの広告ですがこんな感じに掲載されていました。

今回のデザインのテーマは『ハワイの朝』爽やかな風が吹く心地よいビーチの朝がイメージです(^^♪

シンプルな飾りのないフォントと写真とグリーンが爽やかですよね。

このフリーマガジンの配布は横浜周辺がメインのようですが是非お手にとってみてご覧ください♪