まだまだお楽しみ頂けます!!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

まだまだお楽しみ頂けます!!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

まだまだお楽しみ頂けます!!

2020年10月11日(日)/スタッフブログ

皆さまALOHA〜♪

カイラカフェ&テラスダイニング渋谷店の小林です!

今回のトピックはこちらです!(^^)

 

 

 

 

 

 

こちらは10月末まで行なっているビアガーデンのドリンクの中でも人気のあるトロピカルなカクテルです!!

左から、《アクア・ペレ》、《ブルースプラッシュ》、《エメラルドビーチ》と言います(*´-`)

柑橘系フルーツやライチ、マンゴーなどそれぞれ違う味のトロピカルドリンクでございます(*^^*)

皆様で別々のものを頼んで、こんな風に写真を撮るのも良い思い出になりますよ♪

少し肌寒くなってきましたが、あと半月程、毎日開催しておりますので、今年の思い出作りにいかがですか?(*^^*)

それでは本日もスタッフ一同、明るく元気に皆様のご来店をお待ちしております!

MAHALO ~