素敵なお花がお料理を彩ります♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

素敵なお花がお料理を彩ります♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

素敵なお花がお料理を彩ります♪

2020年10月10日(土)/スタッフブログ

皆さまALOHA〜♪

カイラカフェ&テラスダイニング渋谷店の小林です!

本日のブログを担当させて頂くのは小林です!

カフェカイラのブログでは人気のパンケーキのご紹介が多いのですが、本日は少し違う目線からお届けします☆彡

突然ですが、皆さまこのお花をご存知ですか?

正解は《デンファレ》と言います!!

男女問わず好まれる上品なお花で、ハワイではウエディングブーケとしてもとても人気のお花です!

胡蝶蘭の一種であり、お祝いごとにも喜ばれる素敵なお花です(*^^*)

当店ではすべてのお料理にこのデンファレを添えてお出ししております!

暖かい場所の南国でしかなかなか育たないこのデンファレも含めて皆さまにたっぷりとリゾート感を味わって頂けたら幸いです!

本日もスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)

MAHALO〜♪