多少の雨ならOKです!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

多少の雨ならOKです!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

多少の雨ならOKです!

2020年10月8日(木)/スタッフブログ

みなさま ALOHA〜♪♪

 

 

カイラ渋谷店のある東京は、本日は一日中雨が降り続けております。

 

 

雨の日は着る物には困るけど、周りの音が静かになる気がするのでそこは好きなんですよね☆

 

 

カイラ渋谷店のビアガーデンは基本的はテラス席をご用意しております♪

 

 

テラスはお外=雨の日はダメなんじゃないかと思いますよね?

 

 

でも、簡易の屋根があるお席があるので、多少の雨ならOKなんです。

 

 

強い雨だと店内にはなってしまいますが、ビアガーデンは中止にならないので安心してくださいね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

みなさま、ビアガーデンは今月いっぱいです!お待ちしております!

 

☆Higu☆