残りわずか!!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

残りわずか!!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

残りわずか!!

2020年10月2日(金)/グッズ

みなさま ALOHA〜♪♪

 

 

コロナがまだ流行ってなかった頃には考えられないくらい

 

 

生活の中での『当たり前』が変わってしまいましたね。

 

 

現在の『当たり前』では、みんなカバンの中に抗菌グッズを持ってたりしますよね!

 

 

 

カイラ渋谷店では、ハワイから来た可愛いハンド抗菌ジェルがございます☆

 

 

ただのアルコール抗菌ジェルではなく、なんとすっごくいい香りがします♪♪

 

 

 

約一個分がお得になる5個セットは、数量限定ですので、もう残りわずか!!

 

 

 

単品で買うよりも絶対にオススメですよ〜♪

 

 

 

セットにしか入っていない香りもあるので、気になったら即ゲットしてくださいね(^_^)v

 

 

 

☆Higu☆