ヘルシーな美容食!!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

ヘルシーな美容食!!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

ヘルシーな美容食!!

2020年09月14日(月)/スタッフブログ

みなさま ALOHA〜♪♪

 

 

 

少しずつ夜が涼しくなってまいりましたね!

 

 

 

ハワイでは当たり前のようにいろんなところで食べられている人気のメニュー☆

 

 

 

それは『アサイーボウル』です!!

 

 

 

 

美容と健康に良いと言われるスーパーフルーツのアサイーに

 

 

 

たっぷりのフレッシュフルーツをトッピングしましたo(^-^)o

 

 

 

中に入っているグラノーラもお店で手作りしていますので、

 

 

 

とっても香ばしくてサクサクしていて、シャーベット状のアサイーとばっちり合いますよ!

 

 

 

美味しくて美容にもいいアサイーボウルはミニサイズもありますので、

 

 

 

お食事の後にもデザートとしてぜひお試しくださいね☆

 

 

☆Higu☆