モチコチキンと相性抜群!?|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

モチコチキンと相性抜群!?|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

モチコチキンと相性抜群!?

2020年09月6日(日)/スタッフブログ

 

皆様、ALOHA〜(⌒▽⌒)

カイラカフェ&テラスダイニング渋谷店、本日のビアブログをアップしますのは元気100%で皆様をお待ちしております、ちむです!ヾ(´∇`)ノ

 

台風が近づいていて、関東も突然のゲリラ豪雨などが多く傘を肌身離さず持ち歩かんと行けんのが大変ですよね…。

 

さて、話は大きく変わりまして本日ご紹介しますのはコチラ!

 

ハワイアンモヒートです!

コースのお料理の中にあります、モチコチキンとの相性は完璧なハズです!

片手にグラスはずっと握っていてください!笑

 

時間内でしたら、何杯でもオカワリお待ちしております!

それでは、皆様とお会い出来ますことスタッフ一同お待ちしております!

MAHALO〜( ´ ▽ ` )ノ