テラスで飲むのは最高!!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

テラスで飲むのは最高!!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

テラスで飲むのは最高!!

2020年09月4日(金)/スタッフブログ

みなさま ALOHA〜♪♪

 

 

まだまだ蒸し暑い日も多いですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

今日はカイラ渋谷店自慢のテラス席のガーデンの一部を激写してみました!

 

 

 

カイラ渋谷店のテラス席は、9階にあるとは思えないほどグリーンがたーくさん!!

 

 

 

お花も咲いていて、とってもハワイアンな雰囲気の素敵なガーデンがあるんです☆

 

 

 

ビアガーデンではそんな素敵な景色を眺めながら、楽しくお酒が飲めちゃいますよ〜(≧∀≦)

 

 

少しずつ涼しくなってきた今頃は、少し風のある日にテラス席で過ごすのが、本当に気持ち良くておすすめです!

 

 

夜からはテラスはビアガーデンのご予約の方専用のお席になりますので、ぜひぜひ9月のうちにいらしてくださいね!

 

 

☆Higu☆