ビアガーデンに最適な気温です!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

ビアガーデンに最適な気温です!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

ビアガーデンに最適な気温です!

2020年09月1日(火)/スタッフブログ

 

皆様、ALOHA〜(⌒▽⌒)

カイラカフェ&テラスダイニング渋谷店です!

 

本日から9月がスタート致しました!

台風がチラホラと発生をし、あぁ秋に変わるなぁ〜としみじみ感じております。

 

近頃夕方からは気温が8月より低いように感じ、ビアガーデンにてドリンクをお作りしている時も、過ごし易いなと身を通して感じ、この気温ならビアガーデンもより一層楽しみやすいと思います!

 

 

話は大きく変わりますが、、、笑

こちらは、見た目がメチャクチャ可愛いビアガーデン限定のドリンク。

その名も、「ロコカイ」。

映えること美味しいこと、間違いなしです!

是非一度、ご賞味ください!

 

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

本日のブログ担当、関西なまりが特徴のちむがお届け致しました〜ヾ(´∇`)ノ

それでは、MAHALO〜( ´ ▽ ` )ノ