ハワイアン料理の王様☆|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

ハワイアン料理の王様☆|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

ハワイアン料理の王様☆

2020年08月5日(水)/スタッフブログ

みなさま ALOHA〜♪♪

 

みなさまはハワイアン料理といえば…

 

何が思い浮かびますでしょうか?

 

カイラでも、ご飯が食べたい時はこれ!

 

とばかりにオーダー数が多い人気メニューが

 

『カイラ特製ロコモコ』です☆

 

 

ハワイアン料理のなかでは誰もが知ってる、まさに王様ポジション!

 

ご飯が山盛りの上に大きなハンバーグがどーん!!

 

さらにロコモコのソースをかけたら、プルプルの目玉焼きをどーん!!

 

ものすごいボリュームなので、これだけでお腹いっぱいになりますよ♪

 

サラダもポテトも付いて、大満足のひとさらです!

 

ぜひロコモコを食べに、カイラ渋谷店にお越しくださいね〜o(^-^)o