ロングセラー♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

ロングセラー♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

ロングセラー♪

2020年08月4日(火)/スタッフブログ

みなさま ALOHA〜♪♪

 

梅雨明けしてすっかり暑くなりましたね。

 

熱中症にならないように、水分補給に気をつけてくださいね!

 

今日はカフェカイラが日本に上陸してから

 

ずっと変わらずにある、不動のメニューをご紹介します!

 

『ミートケサディーヤ』です!

 

 

ハワイ本店でも変わらずにあるメニューで

 

カイラ渋谷店でも人気のメニューなんですよ(*^^*)

 

ハワイアン料理には欠かせないスパムとベーコンがたっぷり入ったスクランブルエッグと共に

 

チーズが2種類も中で溶けていて、トルティーヤの中身は、美味しいものでぱんぱんに詰まってます!

 

ぜひこのロングセラーであるミートケサディーヤ、一度試してみてくださいね♪