この箱なぁに?|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

この箱なぁに?|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

この箱なぁに?

2020年08月2日(日)/スタッフブログ

皆様、アロハ?

カイラカフェ&テラスダイニング渋谷にようこそ!

カイラカフェ&テラスダイニング渋谷店では、只今ビアガーデンの真っ最中。

そんなビアガーデンから本日ご紹介するのは、こちら→

『カイラの箱』です!

テーブルに着きますと、この箱が目に入ってきます。
皆様、この箱が何かわかりますでしょうか??

なんと、この箱は『サラダ』を置く為の箱なのです!
そして、この箱、スタッフの手作りなんですよ!
一つ一つ思い入れのある箱なのです。

味のある箱を是非、写真に納めてみて下さいね!

是非、少人数でも、今の時期をハワイアンな気持ちを楽しんでもらいたいです。

ハワイアンなお食事とお酒を片手に、テラスでお食事はいかがでしょうか?

スタッフ一同、首を長くしてお待ちしております。
mahalo〜?