ニンニクでスタミナアップ!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

ニンニクでスタミナアップ!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

ニンニクでスタミナアップ!

2020年05月20日(水)/スタッフブログ

皆さまALOHA〜♪

 

渋谷で美味しいハワイアン料理が楽しめる【カイラ カフェ&テラスダイニング渋谷店】です。

 

いまだに東京や千葉県などでは緊急事態宣言が解除されずに、不要不急の外出自粛が求められている状況か続いています。

 

特に医療関係の方々は危険と隣り合わせの中、毎日のお仕事ありがとうございます。

 

また、在宅ワークをされている方も多いと思います。

 

私たちカイラスタッフも現在、渋谷店・舞浜店の両店舗共に休業中のため自宅にて仕事をしています。

 

週に一度は食材や日用品の買い物で外出しますが、最近は明らかな運動不足を痛感しています。

 

その為、家の中でも出来るトレーニングや食事からパワーをもらおうとニンニクを取るように心がけています。

 

パワーが出る食材のニンニクは様々な料理に使う事ができ、最近ではニンニクをたっぷり使ったハワイアン料理の定番でもあるガーリックシュリンプを作ってみました。

 

家にいる時間が長くなり気分転換に作ってみたのですがかなり美味しくできました!

 

ただ、ニンニクを入れ過ぎた為に少々匂いが気になりましたが…(T-T)

 

そんなガーリックシュリンプはもちろんカイラでも味わう事ができ、程よいガーリックのプリプリのエビは相性抜群。

 

サラダやスープも付いてボリューム満点なので是非食べてみて下さいね。

 

それでは渋谷で美味しいハワイアン料理が楽しめる【カイラ カフェ&テラスダイニング渋谷店】で皆さまのご来店をお待ちしております。