ボリューム満点!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

ボリューム満点!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

ボリューム満点!

2020年02月24日(月)/スタッフブログ

皆さまALOHA〜♪

 

渋谷で美味しいハワイアン料理が楽しめる【カイラ カフェ&テラスダイニング渋谷店】です!

 

カイラのグランドメニューがリニューアルしてから本日でちょうど1ヵ月が経ちました!

 

リニューアルに伴いカイラ史上初めて登場したミールパンケーキやフィンガーフードがお客様から大好評で連日多くのご注文を頂いています。

 

その中でも今回ご紹介したいのが、ボリューム満点の『ベーコンエッグ&パンケーキ』です!

 

 

アニメで登場しそうなくらいインパクトのあるベーコンと半熟卵がカイラ自慢のパンケーキと相性抜群です!

 

しょっぱいベーコンと甘いパンケーキを交互に食べれば永遠に食べられてしまうんじゃないかと思ってしまうくらいです(*^_^*)

 

ミールパンケーキはサラダとのセットがあったりと男女問わずお召し上がり頂けるメニューカテゴリーなので是非ご注文下さいね!

 

皆さまのご来店お待ちしています!