やっぱり定番のパンケーキ♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

やっぱり定番のパンケーキ♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

やっぱり定番のパンケーキ♪

2019年12月27日(金)/スタッフブログ

皆さまALOHA〜♪

 

渋谷で美味しいハワイアン料理が楽しめる【カイラ カフェ&テラスダイニング渋谷店】です。

 

2019年も今日入れてもあと5日になってしまいました。

 

明日から大掃除や年末年始のお買いものでまだまだ忙しい日々が続くと思いますが、体調管理には十分気を付けてお過ごし下さい!

 

さて、カイラのお料理で皆さまが初めに思い浮かべるものはやはりフルーツが沢山のっているオリジナルパンケーキだと思います。

 

カイラ自慢のパンケーキはメープルシロップなどをかけなくても美味しい生地になってます!

 

そこにバナナのクリーミーさ、リンゴをシナモンなどで煮たカラメリゼの甘さ、イチゴやブルーベリーのフレッシュな甘さや酸味が加わり最高のハーモニーが味わえます!

 

ちなみに私のオススメの食べ方ははちみつとクリームチーズでプレーンパンケーキを食べることです♪

 

カイラではチョコバナナやベリーベリーなど様々なレパートリーでパンケーキをお楽しみ頂けます!

 

また、トッピングを組み合わせて自分だけのオリジナルパンケーも作れますので是非挑戦してみて下さいね!

 

それでは渋谷で美味しいハワイアン料理が楽しめる【カイラ カフェ&テラスダイニング渋谷店】で皆さまのご来店をお待ちしています。

 

 

◆年末年始営業時間のご案内◆

 

・12月31日(火)⇒11:00〜18:30(LO、17:30)

 

・1月1日(水)⇒ビル自体が休館日の為店休

 

・1月2日(木)⇒通常営業11:00〜23:00(LO、22:00)