私も大好きなフレンチトースト!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

私も大好きなフレンチトースト!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

私も大好きなフレンチトースト!

2019年12月23日(月)/スタッフブログ

皆さまALOHA〜♪

 

渋谷で美味しいハワイアン料理が楽しめる【カイラ カフェ&テラスダイニング渋谷店】です!

 

明日はついにクリスマスイブですね!!

 

お子様は楽しみなイベントだと思います!

 

令和初のクリスマスですので目一杯楽しみましょう!

 

さて、クリスマスといえばやはり料理も楽しみの一つですがカイラといえばパンケーキというイメージかと思います。

 

ですが!!!

 

実は私の一押しはフレンチトーストなんです!

 

シナモン香る厚切りのブリオッシュを低温でじっくり火を入れるので外側はこんがり、中はふわふわしっとりに焼かれています。

 

私のオススメトッピングは定番のチョコバナナでお子様から大人方までみんな大好きなトッピングかと思います!

 

是非、渋谷にイルミネーションとカイラのお食事で最高なクリスマスの思い出を作りに来ませんか?

 

皆さまのご来店をお待ちしております!