クリスマスシーズンにいかがですか?|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

クリスマスシーズンにいかがですか?|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

クリスマスシーズンにいかがですか?

2019年12月20日(金)/スタッフブログ

皆さまALOHA〜♪

 

渋谷で美味しいハワイアン料理が楽しめる【カイラ カフェ&テラスダイニング渋谷店】です。

 

12月も中旬に入り一段と寒さがまして来ました。

 

しかし、昨日はつかの間の暖かさでお出かけにも最高な日でしたね!

 

本日はまた寒さが戻ってきて寒暖差が激しいので体調管理には十分お気を付け下さい。

 

さて、突然ですがクリスマス料理といえば皆さまは何を思い浮かべますか?

 

やっぱりケーキですか?

 

それとも、フライドチキンやターキーレッグなどの鳥料理ですか?

 

私は断然後者の鳥料理なんですが、カイラ渋谷店でも人気の鳥料理があるのをご存知ですか?

 

それがこちらのジャークチキンです!

 

 

スパイシーに味付けしたチキンをこんがりとグリルし、上にはレモンバターでコクとさっぱり感をプラスしました!

 

お食事としては勿論お酒のおつまみとしても良く合いますので是非ご注文下さいね!

 

〜カイラ渋谷店求人情報〜

 

カイラ渋谷店ではキッチン、ホール共に一緒にお店を盛り上げてくれる方を募集しています!

 

時給1,150円〜でまかない付きです♪

 

シフトも固定では無く1日3時間からOKなので、主婦や学生さんも安心して働けます!

 

是非、渋谷の街でハワイアンなお店で私達と楽しく働きましょう!!!

 

ご応募はご覧頂いているホームページからも受け付けていますのでお気軽にご応募下さい!

 

それでは渋谷で美味しいハワイアン料理が楽しめる【カイラ カフェ&テラスダイニング渋谷店】で皆さまのご来店をお待ちしております。