渋谷店限定のサラダ♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

渋谷店限定のサラダ♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

渋谷店限定のサラダ♪

2019年12月6日(金)/スタッフブログ

皆さまALOHA〜♪

 

渋谷で美味しいハワイアン料理が楽しめる【カイラ カフェ&テラスダイニング渋谷店】です!

 

12月に入り朝晩の冷え込みが一層感じられるようになってきましたね!

 

風邪やインフルエンザが流行だす時期になってきましたので、手洗いやうがいで最低限の予防をするようにしましょう。

 

さて、突然ですが皆さまは普段野菜を食べていますか?

 

私は毎晩炭水化物を少なくして野菜を多く食べようとしていますが、それでも足りないなと感じています。

 

外食の時は特に自分自身で野菜を食べようと心掛けています。

 

そんな私がオススメするカイラ渋谷店限定サラダ!その名も『シブサラ』と言います。

 

タップリな葉物野菜の上には、スモークサーモンやアボカドがのっています。

 

さらにブラックビーンズなど4種類の豆で食感にアクセントを加え、フェッタチーズでコクもプラスしています。

 

ドレッシングはさっぱりとしたレモンベースなのでボリューム満点のサラダでもパクパク食べられます。

 

是非、カイラ渋谷店に来た際は食べてみて下さいね!

 

 

★お知らせ★

 

12月4日〜10日まで西武池袋店の催事場にて特別営業をしています!

 

通常の店舗では食べられないストロベリーパンケーキを特別に販売していますので是非皆さまお誘いあわせの上ご来店下さいね!

 

それでは渋谷で美味しいハワイアン料理が楽しめる【カイラ カフェ&テラスダイニング渋谷店】で皆さまのご来店をお待ちしております。