肉肉しいボロネーゼ!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

肉肉しいボロネーゼ!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

肉肉しいボロネーゼ!

2019年12月2日(月)/スタッフブログ

皆さまALOHA〜♪

 

渋谷で美味しいハワイアン料理が楽しめる【カイラ カフェ&テラスダイニング渋谷店】です!

 

とうとう2019年も12月に入ってしまいましたね!!

 

残り1ヶ月なのでそろそろ年末年始大掃除の事を考え始めるのも良いのではないでしょうか?

 

さて、そんな今日ご紹介するのはお食事系メニューの中でも特にお子様から人気なボロネーゼのご紹介です!

 

 

もちもちなショートパスタと肉肉しいボロネーゼが最高に美味しいです。

 

チーズもたっぷりかかっていておそらくボロネーゼが嫌いな方はいないのではないかと思うような老若男女どなたでも美味しく食べられるメニューです。

 

是非、パンケーキなどのスイーツメニューと一緒に注文してお腹いっぱいカイラを楽しんでいって下さいね!

 

それでは渋谷で美味しいハワイアン料理が楽しめる【カイラ カフェ&テラスダイニング渋谷店】で皆さまのご来店をお待ちしております。