ご飯が食べたくなるメニュー!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

ご飯が食べたくなるメニュー!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

ご飯が食べたくなるメニュー!

2019年11月29日(金)/スタッフブログ

皆まさALOHA〜♪

 

渋谷で美味しいハワイアン料理が楽しめる【カイラ カフェ&テラスダイニング渋谷店】です!

 

最近は雨の影響なのか、かなり寒い日が増えてきましたね。

 

インフルエンザも流行りだす時期なので日々の体調管理は気を付けて下さい。

 

さて、皆様はハワイアン料理といったら何を思い浮かべますか?

 

やっぱり王道のパンケーキですか?

 

それとも女性に人気なアサイーボウルですか?

 

それともガッツリなステーキやニンニクの香りがたまらないガーリックシュリンプですか?

 

実はハワイには日本人が大好きなお刺身を使ったメニューのポキというものがあるのをご存知でしょうか?

 

ワイキキビーチが目の前にあるメインストリートにも何店もお店があったり、コンビニでも売られている場所があるくらい現地の方から絶大な人気があります。

 

一般的にはマグロを使ったメニューですが、サーモンやタコを使ったポキもあったり、味も日本人に親しみやすい醤油味や、コチュジャンなどを使った辛い物まで様々です。

 

それをご飯に乗せてくれるのでテイクアウトして海を見ながら食べれば最高なんですよ!

 

カイラでは酸味を効かせたカルパッチョにしているので、ご飯は勿論お酒にも相性抜群です。

 

是非、渋谷で美味しいハワイアン料理が楽しめる【カイラ カフェ&テラスダイニング渋谷店】にご来店下さいね!

 

皆さまのご来店をお待ちしております♪