アメリカの定番朝食♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

アメリカの定番朝食♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

アメリカの定番朝食♪

2019年11月25日(月)/スタッフブログ

皆さまALOHA~♪

 

渋谷で美味しいハワイアン料理が楽しめる【カイラ カフェ&テラスダイニング渋谷店】です!

 

ついに11月も最終週に入ってしまいました。

 

年末にバタバタしない為にも今から計画的に生活して楽しい年末年始を迎えましょうね♪

 

さて本日ご紹介するのは、カイラのお食事系メニューで人気のエッグスベネディクトです。

 

アメリカでは定番の朝食メニューで、カリカリに焼いたマフィンに厚切りなお肉半熟トロトロなポーチドエッグをのせ、オランデーズソースをかけた食べ物なんですよ。

 

ポーチドエッグから流れでた黄身とオランデーズソースをたっぷり絡めて食べれば最高の気分です。

 

是非まだ食べた事が無い方がいらっしゃいましたら一度食べてみて下さい!!

 

それでは渋谷で美味しいハワイアン料理が楽しめる【カイラ カフェ&テラスダイニング渋谷店】で皆さまのご来店をお待ちしております。